2024年4月6日土曜日

4月6日

今日は例年実施しているicetee cup・・・陽も上がらない早朝からの作業でした


リフトも動いてないからバギーが活躍します(^-^)


ゴール付近にはいつもの雪煙乱舞


今回はメール下部でのレースなので、第二リフトが大活躍


レース前には気温もぐんぐん上がり、コースはすでに緩め


権現岳も雪崩跡が目立つ様になりました👀


しかし、この時季には放山へのハイクが人気です👍


春休み最後の土日なのか、子供さん連れファミリーを多く見かけました(^v^)


レース中はパトロールも現場で待機


ワンちゃんもセンターハウス前で待機・・ご主人がレースに出てるのかな~


レースが始まりスタート緊張の一瞬


みんな頑張りました~明日はレース2日目・・今日と同じくメール下部はクローズになりますが、ご理解ご協力をお願いします


明日も高気圧に覆われてまずまずのお天気の様ですが、気温も上がりそうですね


ご来場をお待ちしています(^-^)