2024年4月14日日曜日

4月14日

 山頂積雪260センチ

朝から気温は15℃


日曜日と言う事で
お客様は多め

スキー場は融雪により
土が出ている所もありますが、
上から下まで滑走出来ます!!!

しかし、気温が高すぎて
どんどん雪は融け、
だいぶ薄くなっています。
↑メールコース下部

レーズンコースは
真ん中に穴が開いてしまい、

水がどんどん流れています。

昨日も穴は開いていて、
圧雪で埋めましたが
朝にはまた穴が開いてしまいました。
この穴は埋める事が出来ない為、
明日も開いていると思います。
ご了承下さい。
(穴を避けて圧雪はします。)


メールコース上部はコブのラインが
複数有ります。

春はコブの季節ですね!!!
ご安全に滑走して下さい。


センターハウス前では雪集めを
行いました。
出入口を順番に閉鎖し
ご迷惑をおかけしました。
雪を集めて盛った為
通路は細く高くなっていますので
十分ご注意ください。



明日は曇りの予報で
また気温は高そうです。

皆様水分補給もしっかりして
ご滑走して下さい。

明日からの平日はまた、
クワッドリフトのみの運行になります。