2024年1月18日木曜日

1月18日

 2024年1月18日 積雪深320cm 雨 2℃ 新積雪0cm 雪質 湿雪

 本日は雨が降る中での営業となりました。雪質は湿雪でしたが、圧雪バーンでは板が良く走り心地よく滑走できました。

 非圧雪は若干引っかかり気味でしたが、前日までに踏み固められていて滑りづらさは、さほどかんじませんでした。





 最近の降雪で積雪は増えましたが、地形によっては雪付きが悪く、危険な箇所もございます。周囲の状況を良く判断しお楽しみください。
 市内の中学生のスキー授業がありました。午後になると第一クワッドリフトにも乗車し雨の中楽しんでいたようです。


 雨降りでしたので一般のお客様は少なく上級コースは、ほぼ貸し切り状態でした。


 明日の天気はどうでしょうか?
 明日もみなさまのご来場を心よりおまちしております。安全運転でお越しください。