2024年1月10日水曜日

1月10日

 

下界は土砂降りでした・・薬のアオキ駐車場はまだ真っ暗(+_+)

上南公民館あたりから白いものが雨に混ざり


権現荘からは湿った雪になりました


駐車場に着くと約10㎝の積雪がありました


ゲレンデは~・・・シャルマン名物真っ白い世界
こんな日のブログ担当は、綺麗な写真は撮れないし
ネタ探しにこまるんですよね(>_<)

気を取り直してコース状況をお伝えすると~(^。^)
クールコースの雪崩でできたデブリも埋まって来ました

でも、プリンセス上部はまだこんな感じ

少しずつコースを広げていってます

12時からの積雪は山頂で5㎝程度、午前中は10㎝程度の降り方でした

除雪車のクロ―ラも埋まる位降りました
何気に一日中降ってましたよ(^v^)

明日の天気は・・・・回復傾向ですね

安全運転でお越しください(*^_^*)