2024年1月16日火曜日

1月16日

寒い!!!
今日は寒かった!!!
山頂は朝から-8℃
午後になっても-7℃までしか
上がりませんでした。

そして強風が吹き荒れ
体感温度は-10℃以下でしたね。

風が強すぎた為、クワッドリフトは
10時30分から
13時まで運休となりました。

昨晩の新雪は10㎝くらいでしたが、
営業中も強風のおかげで、
プチリセットして
滑走し易かったですね。

プリンセス上部
だいぶヤブも埋まって来ました。

新雪はアラレ混じりで
あまり沈みませんでした。

地元の小学校のスキー授業
寒い中
元気いっぱいでした。



この後天気は回復傾向です。
今夜は晴れの予報です。

明日の日中も晴れの予報です。

今夜は放射冷却で
冷え込みそうですね・・・

明日は車の運転にも注意して
お越しください。