2024年1月27日土曜日

1月27日

新積雪10㎝
土曜日と言う事で
オープン前のリフトの列が出来ました。
強風と降雪で、
何となくリセットしていたので
皆様気持ち良さそうに
滑走されていました。

一日雪は降ったりやんだり
青空の見える時間もありました。

まだまだ藪だらけの
折谷


ジャクソン
こちらも藪だらけ


午後には権現岳も綺麗に見えました。

ポールの練習会も行われました。
次は二月三日土曜日の予定です。
たまにはポールの練習も
楽しいかもしれません!!


センターハウス前には
雪だるま


ご注意です!!!
迂回路やコースになっていないリフト線下
基本的には滑走禁止となっています。
(リフト下がコースになっている所は
支柱に保護マットが巻いてあります)

リフト下は人工構造物等があり危険な為
立入禁止としています。

立入禁止の看板をしっかり確認して
立ち入らない様にして下さい。
全層雪崩の危険がある為
クールコースの
リフト線の下を立入禁止にしています。

危険ですので滑走しない様にして下さい。



局地予報によると
日付が変わる頃までは、
降雪量は少なめですが、雪の予報です。

明日の日中は
曇りから雪の予報です。

明日も安全運転でお越し下さ。