2015年4月7日火曜日

4月7日

本日朝から濃霧・・・

小雨も降っていました。
 圧雪、非圧雪共に滑走しやすかったのですが、

視界はかなり悪め・・・

ちょっと先のリフト搬器も見えないほど。
 一日視界は悪く、

山頂付近は雨から雪に変わり

久しぶりの降雪。




 ↑
視界が悪く、写真を撮っても何も写らないので

パトロール隊員の写真ばかりです・・・
(竹を立てに行くところ)





今日は気温は低めでしたが、

ここ最近、融雪がかなり進んでいます。
 非圧雪の急斜面や、圧雪と非圧雪の境目には深い

クラックがたくさん出来ています。

すべてのクラック、穴に危険注意のサインはしてありません。


注意深く確認しながら滑走して下さい。




真っ白な一日でした。
 最終終了後のスキー場です。
全く見えません。



さて、明日は曇りの予報です。

気温は低めのようです。


明日は視界が良いとイイですね。


それでは。