2015年4月2日木曜日

4月2日

本日朝から快晴!!!
雲一つない青空です。




7時30分、パトロール隊の

オープン前のゲレンデ点検が始まります。

気温は4℃

圧雪コースは朝からそれ程硬くなく

滑走しやすかったです。
 ↑ エビアン

圧雪コースの雪はイイ感じに

ザラメになっています。




何日か前の、もやっと空気が霞んでいた後に、

非圧雪は、少し きたなくなってしまいましたが、、、


今年も今のところ、雪はたくさんあります!!!



パウダーシーズンとはまた違う、

シャルマンもなかなか楽しいので

のんびりと滑走して下さい!!!
地形で遊んだり、

カービングターンでスピードを出したり、

山頂でのんびりするのもイイですよ!!!

マナーを守り、怪我の無いように

安全に滑走して下さいね。




さて、
天気は下り坂の様です。

明日は、晴れ後曇り、

昼過ぎから雨の予報です。


風もどんどん強まる予報です。


明日は早めに来て滑走するのが良さそうですね。


それでは明日も安全に滑走して下さい。