2015年4月20日月曜日

4月20日

本日は曇りから雨の予報でした。

午前中は、少しぱらっときましたが、

その後回復。

雲は多いものの、青空も見えました。

圧雪コースは、朝から緩み気味でしたが、

地の硬い所が出て来ていて、

滑走しやすかったです。



非圧雪も、かなり汚くなってしまっていますが、

滑走しやすいです。
(黒が濃い所はストップ気味になる場合も、、、)


今日も暖かかったのですが、

最近、融雪はかなり進み、

クラックや ↓

 ツリーホール ↓
 かなり深く大きくなっています。

注意して下さい。


 ヴォレー ↓
 コーナーの裏側は大きなクラックが、、、


折谷のクラック
 ↓
折谷はたくさんクラックが開いています。


プリンセスボウル
クラック、穴はまだ小さいですが、

出来て来ているので注意して下さい。



サージ
 バンクが出来ています。

クラックも出来ているので注意して下さい。



今日は、雨も降りましたが、

小雨がぱらつく程度で、

ずっとは降っていなかったので、

良かったです。

そして、最終パトロールの頃には

虹が出ました。

(ちょっと薄いのですが真ん中辺りに写っています)

パトロール隊員で、『最近虹が出ないね~』

なんて話を、午前中にしていて、、、


久しぶりにシャルマンで虹を見ました!!!




さて、明日は、
雨のち、曇りのち、晴れの予報です。

気温は今日に比べ、

低くなってきそうです。



それでは明日もお待ちしています。