2015年4月5日日曜日

4月5日

本日のシャルマン

予報通りの雨。



でしたが、

一日中降っている事もなく、

降ったりやんだり、
ウェアーが濡れてしまい、

気温は高かったのに寒い思いを
された方もいたのではないでしょうか?



そんな雨の中、本日も icetee cup

が、レーズンコースで行われました。


チビッコ達も出場していました。

雨のせいか、昨日よりスピードは

出たようですね。

 待機している選手たちも

役員の方達も寒い中お疲れさまでした。
  
雨のせいで大会コースでは無いバーンも

硬めでした。


この雨で、融雪が進み、クラックや、

ツリーホールなどが増え、大きくなってます。

注意が必要ですね。


さて、明日は曇りの予報です。

にわか雨が降るかも知れません。

合羽があると安心ですね!!!



明日から平日は第二ペアリフトが、

運休となります。

土日、4月13日、ゴールデンウィークは

第一クワッドリフト、第二ペアリフト

共に運転いたします。


それでは明日もお待ちしています。