2015年1月31日土曜日

1月31日



今朝の新積雪は +15cmでした。
新雪でしたが、滑走すると
風でシッカリパックされていたから
なのか
板が引っかかる雪でしたので
若干・・・滑走しにくかったです。

今日は1日中、強風が吹いていましたので
視界も悪く
リフトも減速運転や一時運休を
しなくてはいけない状態でした・・・

さて明日は
 
第2リフト山頂からメール下部にて
 
魚津市民体育大会
 
が行われます。
 
なので下のマップの
 
 
 
色のついた第2リフト降り場~メール下部
 
朝から3時前くらいまで、一般の方は滑走できません。
 
大会終了次第
 
順次コースオープンします。
 
 
林間コース・エビアンは滑走可能です。
 
規制(竹・ロープ)で
 
コースを規制し誘導してあるので
 
大会コースには進入しないように
 
一般の方は、ご協力お願いします。

明日の予想天気図

今晩の予想降雪は 30~40cm
明日の日中は 20~30cm

の予想降雪となっています。

明日も引き続き

風が強い可能性がありますので

防寒対策をシッカリした方がよさそうです!


それでは

明日もシャルマン火打にて

安全に滑走をお楽しみください。