2015年1月9日金曜日

1月9日

本日の新積雪10~20センチ

しかし、夜中の強風のため

ゲレンデはほぼリセット!!!

風で飛ばされガリガリしてる所も有りましたが、

なかなか良いコンディションとなりました。


山頂付近は濃霧になる時間帯もありましたが、

視界はおおむね良く

皆さん満足されていたようですね!!!


ジャクソン ↑

お客さんが少なかったので

新雪はけっこう最後まで残っていました。

↑ セッピ 一日でこんなに育ちました。

今日もパトロール隊員はセッピと格闘しました。






さて、今夜は

1~5センチの積雪予報です。

明日の日中は20~30センチの積雪予報。


少し風が有りそうです。

防寒対策をしてお越しください。