2015年2月1日日曜日

2月1日

新積雪は10センチ以上

夜中の風が強かったため、非圧雪はリセット!!!

日曜日という事で、オープン前の長い列が

センターハウスまで伸びていました。

雪は昨日とは違い、

かなり滑走しやすくなっていて、

みなさん楽しそうに滑走していましたね!!!


朝は視界も悪くありませんでした。

しかし、本日も風は強く、

気温も-7℃から一日中変わらず、、

視界も悪くなったり良くなったり、、、、


少し寒い思いをした方もいたようですね。



そんな中、メール下部コースでは

大会が行われました。

エントリーされた方も、大会役員の方も

寒い中お疲れさまでした!!!




そして、風の強い日と言えば、

パトロール隊にはセッピ落しの作業が待っています。

たまにはセッピと一緒に落っこちちゃう事も、、、

寒い中、ゴーグルを曇らせながらやっています。


みなさん、危険ですので

近づかない様にしてくださいね!!!





さて、
今夜の降雪予報は、10~20センチです。

今現在も風は強いので

リセットの可能性はありますね。

明日の日中も一日雪予報で、

10~20センチの降雪予報です。


気温が-8℃前後

防寒対策をシッカリしてお越しください。