2013年3月21日木曜日

3月21日

久々に雪の降る中をパトロールに出動です。
新積雪20㎝。風が有ったので吹き溜まりではそれ以上ありました。

圧雪作業終了後に降雪が有った為、
全コースが”非圧雪主義”の謳い文句通りのゲレンデ状態になってしまいました。
しかし初心者の方には少々酷なゲレンデ状況だったと思います。
パウダー狙いの方にはまずまずの雪でした。楽しんで頂けたと思います。
前日まで見えていたクラックが雪で隠れてしまった所も有りますので、注意して滑走して下さい。

スノーパークに向けての作業が始まりまっております。
スノーマンコース下部とナチュールコースの出口の間、杉林の下に造成中です。
圧雪車が作業をしていますので、規制の中には入らない様お願いします。
天気の方は次第に回復して、
今夜、明日共に晴れる予報です。
天気が良くなれば、まだ気持ち良く滑れるのではないでしょうか。