2013年3月27日水曜日

3月27日

本日も朝から穏やかな天気!!
 新雪が降ったおかげで圧雪コースは良好
ハイシーズンの様です!!!

 

が、、、
オープン時間間際、、という所で
クワッドリフトの機械点検作業が必要と言う事になり
クワッドリフトは10時から開始となりました。
 
朝から来て頂いていた方には
大変ご迷惑をおかけしました。
 おかげで第二ペアリフトは
大繁盛!!!
 
普段はあまり人気が無いので.....
皆さんたまには乗ってみてくださいね(‐^▽^‐)



昨日は視界が悪かった為、
滑り残しもだいぶありました!
 
気温は10℃まで上がり
午後にはストップ雪になってしまいましたが、、、
  
 
 
 
 
そして、なんとなくモヤッとして雲も
ありましたが、
権現岳の左側には能登半島も見えました。
 カメラの性能があまり良くないので
うっすらとしか見えませんが、
矢印の先に大陸が見えましたよ!!
 
 
 
春先のシャルマンには皆さん
カメラワックスを持ってお越し下さいね!!!
   

さて、
明日の天気は晴れ時々曇りの様です。
気温は8℃前後
 
 
気温の変化と共に雪質も変わりますので
気を付けて滑走して下さい。
 
それでは。。。