2011年4月1日金曜日

4月1日

本日から4月です。 下界では春ですが、 シャルマン火打まだまだ雪はあります。 朝一は少し硬いバーンでしたが、 スピードも出て、圧雪コースはかなり良好でした。
1~2時間で緩んではきましたが、

本日は一日ストップ雪にならずザラメ雪も楽しめました。
写真では見にくいですが佐渡島も見えました。



メール上部脇にはコブが出来始めています。

リフト脇は圧雪車が入らないのでどんどんラインが

増えるのではないでしょうか?楽しみです。

パークにはこんなに大きいキッカーも出来ました。


明日はパークに、コブに、圧雪に、といろいろと楽しんでみては、、、


あと、非圧雪もザラメだとかなり楽しいですよ。



明日は、曇りとにわか雨のようです。


明日も安全にスキースノーボードをお楽しみください。