2011年4月6日水曜日

4月6日


  • 本日は朝から雲ひとつ無く、あたたかい一日となりました。 圧雪コースは硬すぎず、良好でした。

非圧雪エリアも、日当たりの良い所は 朝から緩んでいて、


滑りやすいコンディションでした。


昼頃には圧雪バーンは少し荒れてはきましたがそれほどは滑りにくくならず、


一日楽しめたのではないでしょうか。






最近暖かい日が続き、スキー場のいろんな所にコブが出来てきましたよ。


←メール上部 クワッド脇なのでわかりやすいです











←メール急斜面 土日には圧雪してしまいます。 平日限定かも











←スノーマン脇 ナチュールの看板の下辺りからあります。 まだ少し浅めです










←エビアン脇 第二リフト山頂脇にも出来てます。










スキーもスノーボードも、整地に飽きたらコブを滑るのも楽しいですよ。


 











 



融雪が進み、クラックや穴もあちらこちらにできています。


こちらはプリンセスの風穴です。


穴は深く大きくなってきています。



目で見て注意し滑走してください。

























さて、




  • 明日も天気は良さそうです。


気温も上がり五月のような陽気になりそうです。















明日も安全にスキー、スノーボードをお楽しみください。