2011年1月3日月曜日

1月3日

本日は20㌢の積雪があり、非圧雪、圧雪ともに

良好でした。

朝日がとても綺麗に見えました(↑すみません朝日は写っていませんが、、、)




こちらはスノーマンです。斜度も程々にあり
圧雪がしてあるので基礎スキーヤーにも人気があります。

雪は少しずつ増えていますので今日はスノーマン脇の非圧雪に
たくさんトラックが残っていました。




                    ↑ 第二ペアリフトに乗車しながらの一枚です                     
                      木々に雪が積もっています




               ↑こちらはシャルマンから見える権現岳です。
                今日はとても良く見えました。
  


昼過ぎになると霧で視界不良になりましたが、
夕方にはまた視界もよくなりました。

今日の日中は雪はチラつくらいで
あまり降りませんでした。



さて、明日ですが、、

弱い冬型が続くようです。

朝までに10~20㌢の降雪予報です。

日中も引き続き雪の予報です。

 

それでは明日もお待ちしております。