2022年5月3日火曜日

5月3日

憲法記念日
シャルマンでは雪が降りました。
オープン前には止み
青空に。
ゴールデンウィークという事で
リフトにも列が出来ました。


山頂付近は3センチの新雪
白く綺麗になりました。

圧雪コース上にも少し積もりました。

アラレの新雪です。

山頂の積雪は220cm

今日もコブは大人気です!!!

スノーマンコース
中間も薄くなって来ました。

プリンセスコースはまだ繋がっています。

出口はこのくらい
まだ大丈夫
降りれます。

エビアンコース入り口も
雪を盛っていて
滑走出来ます。

エビアンコースが滑走出来るので、
第2リフトも乗車する方が結構多いですね。

こちら、メール下部
まだいけますよ!!!

今日は気温が7℃までしか上がらなかったので
少し肌寒かったです。


さて、明日は晴れの予報です。
気温は今日より上がりそうです。

明日もシャルマン火打で
お待ちしています😄