2022年5月2日月曜日

5月2日

 

今日は晴れました~見慣れたこの景色ですが、初めての人にしたら絶景👀なんです 今日も5人のお客さんに山の名前を聞かれました~(^ν^)


新緑雪山のコントラストは今の季節だけよ



去年のゴールデンウィークと違い、グループの方達が多い気がします(^^)/
わいわいがやがや楽しいもんね



ゲレンデは白い所より、茶色が優勢になってきました😟



エビアンコースは雪集めして何とかつなげてます・・狭い所には硫安撒いてるから気を付けてね<(_ _)>



8日まで何とか( ;∀;)必死の雪集め・・下まで何としてでも繋げます


ところで、ゲレンデからは落し物がチラチラ・・心当たりのある方は事務所まで
これらは、届け出が出ていないものです
1.Inst360 one ×2



2.モバイルバッテリー


3.ガーミンのInReach MINI 衛星コミュニケーター




4.ピンクのスマホ



5.スマートウォッチ

などです

さて明日の天気は~低気圧が東に移動して高気圧に覆われますね☀予報です(^_-)-☆



ご来場お待ちしております(__)