2019年5月6日月曜日

5月6日

ゴールデンウィーク最終日
シャルマン火打スキー場も本日 最終日です。

今年は4月に降雪が有り、
寒かった日が多かったので
最終日まで、スキー場山頂から山麓まで
滑走可能でした。

山頂の積雪は160cm 

 スキー場上部はまだまだ営業出来そうですが、

 下部はだいぶ雪は無くなりました。

 エビアンコースも何とか一日
滑走出来ました。

 メールの下部もギリギリ滑走可能

 今年はプリンセスも最終日まで
上からエントリー出来ましたね!!

 最終前にはラパンはこんな状態・・・

 スノーマンコースも最後までつながっていました。

心配した雨も、最終間際に降ってきましたが
皆様も最後まで名残惜しそうに滑走されていました。

今シーズンもシャルマン火打スキー場に
ご来場していただきありがとうございました。
また、パトロールブログも見て頂き
ありがとうございました。

また雪の降る頃にお会いしましょう。

それでは。