2019年5月1日水曜日

5月1日

令和の初日

シャルマンは一日中

スッキリしない天気が続きました
霧は上がったり下がったりし

山麓でも視界が悪く為ったり

良く為ったりを

繰り返しておりました
レーズンコースは

練習会の為貸し切りとなり

クローズとなりました

明日も

レーズンコースは貸切クローズとなります

ご了承下さい
平成から令和へのカウントダウンで

各地盛り上がっていました

いよいよ今シーズンのシャルマンも

カウントダウンが始まり

後残すところ5日になりました

明日は朝まで時々雨で

日中は回復して晴れ

3日~5日は概ね晴れるようです

今シーズン最後の

シャルマンを楽しんで下さい