2017年4月9日日曜日

4月9日

本日朝から霧雨のシャルマン

山麓から山頂まで真っ白・・・
 そんな状況の中オープンしました。

昨日に引き続き、アルペングループの試乗会が

開催されました。

一日を通して、概ね濃霧・・・



たまに、雲海になったりもしましたが、

皆さんビショビショになりながら

滑走されていました。

この試乗会は来季に板を購入する予定の方には

色々と板を試乗できるので毎年人気です。


 センターハウスの2階ではウェアーやゴーグル、

小物類もたくさん展示されていて、

盛況の様でした。

今日は一日、霧雨や小雨が降り続いていて、

融雪がけっこう進みました。

パークの小屋もこんなに傾いてしまい

今にも倒れそう・・・(営業終了後直す予定です)
ゲレンデ内もクラック、穴はどんどん増えています。

昨日は無かった穴が次の日には出来ていたり

雪面状況が日々変わります。


皆様怪我の無いように

注意して滑走してください。


さて、今夜は日本海に高気圧が

張り出してくる見込みで

曇り時々晴れの予報です。

明日は概ね晴れ気温は5℃まで

上がる予報です。


明日までアルペングループの試乗会は

開催されます。

それでは明日も安全にお楽しみください。





来週末、15日16日にシャルマンスキー場にて、

icetee cupが開催されます。(スキーの大会です)

大会の役員が不足しており、

募集しております。

●コース係

●旗門員

7:00シャルマン集合で14:00~15:00終了予定

日当7000円(昼の弁当付き)

※スキー滑走の出来る方で、1日のみでも可能です。



025-568-2244

までお問合せ下さい。