2017年4月18日火曜日

4月18日

夜に一時雨が降り

朝には回復しましたが

ゲレンデの雪は

余り良いコンディションでは

ありませんでした
リフトの乗り場や降り場では

毎日雪を入れて

整えています
朝の一番にリフトで上がると

雲海の様な感じで

雲が広がり

短い時間でしたが

青空と白い雲が

綺麗な景色を見せていました
天気は午後になると

次第に雲が多くなり

濃霧に包まれて行きました
今夜は曇り時々晴れですが

明日は大気の状態が不安定で

曇り時々雨で

風が強くなりそうです

予報では瞬間で

風速20m/s以上の風が

吹く様ですから

リフトの運行が

心配になります