2013年12月20日金曜日

12月20日

 
今日は予報ほどには荒れた天気にはならず
ほぼ一日曇りの天気
新積雪も1㎝でした。
正直、雪はもう少し降って欲しい処でした。
非圧雪エリアはヤブが多く滑走には不向きです。
未圧雪部分にはクラックの生じている箇所もあります。
規制看板は設置していますが
滑走には十分注意して下さい。
明日からの連休は☃マークが付いているので期待しましょう。
気象情報では今夜から雪になり
明日も一日雪の予報です。
今晩10~20㎝、明日30~40㎝となっています。
これは期待大ですね。
 
これは大きな声で言えませんが、
今日、未圧雪のクラストで足を取られ雪と戯れてしまいました。
シャルマン火打で今シーズン初滑りの方もいらっしゃると思いますが、
はやる気持ちをグッとこらえて
雪の感触を思い出しながら、十分気を付けて楽しんで下さい。
シーズンはまだ始まったばかりですから。