2010年12月24日金曜日

12月24日

本日も昨日と同じように朝から雷がゴロピカ

安全のため45分遅れのオープンとなりました。

夜中の降雪もそれほど無く、本日も上半分の営業となりました。



下半分は雪が不足していて滑って降りれないため
クワッドリフトで山頂までのぼり、第三リフトを使って滑り
帰るときにまたクワッドリフトで下に降るという、お客様には
ご面倒をかけていましたが、

昼前後になると待ちに待った雪がついに降ってきました!!!



昼以降にどんどん積もり夕方までには40㌢ほどつもりました。

今現在も降っていて、明日の朝までに50㌢の積雪予報です。

明日には下まで滑って降りられる予定です。(レーズンはまだ滑れません)



明日も1日中降雪の予報です。



降雪による、視界不良
まだ雪が十分に無いため、沢やヤブなども隠れていません。
スピードを出して滑る前にしっかり確認して安全に滑走してください。

また、滑走可能なエリアがどこなのか
センターハウス内のホワイトボードで確認をおねがいします。

明日も安全にスキースノーボードをお楽しみください。