2020年2月6日木曜日

2月6日

こんにちは!(^^)!シャルマン火打です!
ドンと降りましたね!!
それでは張り切って行ってみましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

センターハウス前は曇りですが視界は良好!

しかし、中間から上部は風強く吹くツンデレな天候🌀
ですが新雪は未圧部で約40㎝ほど、これは楽しめそうです⛄

乗り場は早くからスキーヤー、スノーボーダーで!
「新雪、みんなでたのしもうやぁー」
なんて会話が聞こえたとか、ないとか!(^^)!

山頂では
「俺たち新雪攻めるけど、ロープとかくぐらずルールは守ろうぜ!」
なんて会話が聞こえたとか、ないとか!(^^)!

リフトも終日止まることなく海洋高校さんの実習も!
がしかし、カメラマン痛恨のミス(;´∀`)
写真右側のかた 写らず(;´∀`)
ホント スミマセン(´;ω;`)ウゥゥ
今度リベンジさせて下さい(__)

営業終わり際また良い感じで降ってきました⛄

さて、明日の天気は
今夜は5cm~10cmの降雪予報
明日は高気圧に覆われるため、晴れ時々曇りでしょう。

本日もご来場ありがとうございました!(^^)!
未圧部リセットには少し足りない感じですかね?

明日のご来場スタッフ一同お待ちしております
(__)