2020年2月24日月曜日

2月24日

三連休最終日
新積雪は2~3センチ
晴れです!!!

雲一つ無い青空の中 
オープンの時間を迎えました。
 圧雪コースは
硬すぎず良好!!!
滑走しやすかったです。

 非圧雪は地は硬いものの
さらっと新雪が乗っていて
滑走し辛くはありませんでした。
一部ガリガリの所はありましたが・・・

最終日もたくさんの方にご来場していただき
ありがとうございます。
駐車場には車が沢山です。

 子供さんもたくさん来ていて
スキー、スノーボードを
楽しんでいましたね!

↓ 飛山の最後の斜面
 今年は藪が全然埋まってくれませんが
何とか滑走は出来ます。

今日現在、山頂205cm
山麓100㎝

スキー場 上から下までしっかり滑走出来ますので
来てくださいね!!!


良い天気から一転
明日は雪の降る天気のようです。

今夜の降雪予報は僅か

明日の日中はずーっと雪で
5~10cmの降雪予報です。

また、27日~28日朝にかけて
冬型の気圧配置となり
雪が降りやすいようです。

春になる前にもうちょっとパウダーが楽しみたいですね。

それでは