2020年2月14日金曜日

2月14日

こんにちは!(^^)中高生男子がソワソワする日
シャルマン火打です!!

朝は昨日に続き暖かい天候でしたι(´Д`υ)アツィー
曇り空で日が当たらないほうが雪が解けなくて助かります

湿雪ですが板の抜けは良く中々滑りやすいバーン⛷

未圧部は重く沈む雪質(;^ω^)
板(スキー、ボード)を横に振らず真っすぐ縦に踏んでいくのが
湿雪攻略のカギだ!と雑誌に書いてました!(^^)!

こちらはレーズンコース
整地バーンでも普段から板を振らずに縦に乗り込もう!
(雑誌に書いてました)

明日は湿った空気の影響が残るため、曇りのち晴れで、
明け方から朝は一時雨が降るでしょう☔




本日もご来場ありがとうございました!(^^)!
シャルマンパトからの気持ちです💛
カウント+1で!
明日はゲレンデで輝いて下さい☆
明日のご来場スタッフ一同お待ちしております
(__)