2020年2月22日土曜日

2月22日

三連休初日 曇り空です。
新積雪は0センチ
非圧雪は荒れていて、地は少し硬め
圧雪コースは硬くもなく滑走し易かったです!!!

天気はそれほど良くなかったので
お客様は少なめでした。

そして、予報よりも早めに雨が降ってきました。
 雨は降ったり止んだり・・・
降りはそれほど強くなかったので
最終間際まで滑走される方も
沢山いました!!!

山頂積雪は205センチ・・・
ドカンと降って欲しいですね。


今夜は次第に冬型の気圧配置となります。
朝までに5~10cmの降雪予報が出ています。

明日の日中も雪で5~10cm

風が強い予報です。

また、明日は
餅つきコンペが開催される予定です。
(強風の場合はセンターハウス内で開催
又は、中止の可能性もあります。)



毎年楽しみにされている方も多いので
開催してほしいですが、

風があまり強くないと良いのですが・・・

それでは