2019年2月18日月曜日

2月18日

本日は新雪0cm
天気は曇り
まさに圧雪日和でした!!!

視界も良好!!!


非圧雪はと言うと・・・
朝のうちはスキー場上部は荒れてはいましたが
まだ滑走しやすかったです。

しかし、下部は、重めの荒れた雪で
引っかかる雪で、注意をしないと
転んでしまう雪でした。

昨日は日曜日なので
結構、
荒れています・・・

今日は平日でお客様も少なめ

青空の中、圧雪コースを皆様満喫できたでしょうか?

午後になると少し気温は上がり
ストップ気味の雪に変わってしまいました😢

山頂のクワッドリフトの屋根雪も営業時間中に落ちました。

この暖かめの天気は明日まで続きそうです。


冬型の気圧配置は緩み、西から高気圧に覆われ

今夜は曇り時々晴れの予報です。

明日の日中は曇りで、三時過ぎになると

雨の予報です。

明日も圧雪コース日和になりそうです。

それでは