2019年2月1日金曜日

2月1日


本日の新雪25~30㎝

寒~~い一日でした。

去年まではあなぐらの中にあったパトロール山頂詰所、

今年はスーシュ横にお引越しして

明るい詰め所になりましたが、今日は寒かった・・・

窓がパキパキに凍りついていました。
 山麓で-5℃山頂では-8℃

寒いはずです。


圧雪車の故障の為、メール上部、スノーマンの上部~中間より下は

本日は非圧雪となってしまい

お客様には大変ご迷惑おかけしました。


そして、この寒い中

地元の高校のスキー授業です。
 雪が降る中元気に滑走していました。


 午後2時頃を過ぎるとやっと天気は回復!!!

メールの上部、非圧雪だったので

トラックだらけです。


権現岳も雲から顔を出しました。


さて、今夜の降雪予報は5~10㎝

明日の日中は1~5㎝

明日は残っているパウダーを探してみてください。

それでは明日もお待ちしています。