2018年1月4日木曜日

1月4日


今朝の新積雪は30cm!

雪質もアラレも混じっていましたが

滑走性も良く

Powderを皆さん楽しんで

頂けたと思います。


朝は小規模な雪崩が発生する

状態でしたので

スキーカット作業を行いましたので

クワッドリフトの運行が遅くなり

申し訳ありませんでした。

安全確保の為ですので

ご理解してください。


1日を通して雪が降り

日中は15cm程の降雪がありました!

視界は良くなったり悪くなったりの

繰り返しでしたが

雪質はどんどん良くなっていました!

このまま行くと明日、視界が

良くなりさえすれば

またパウダーを楽しめそうですよ(^^)

明日の予想天気図

今晩の予想降雪は 5~10cm

明日の日中は 僅か で

天候は 曇り時々雪

の予報となっています。


それでは

明日もシャルマン火打にて

安全にマナー・ルールを守り

滑走をお楽しみください。