2018年1月14日日曜日

1月14日

この週末はアタリでしたね。
夜ガッツリ降って日中晴れるパターンがはまりました。
今朝の新積雪は、上部で30cm~40cmくらいでした。

僕の好きなジャクソンも、だいぶ白くなってきました!


こっちの写真は、10時頃のサージですが、こちらもパウダーはほとんど
残ってないですね。


パウダーなくなったら圧雪バーンで・・・
といきたいところなんですが、
圧雪車の故障でコース幅が狭くなっております。
お客様にはご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません。
現在早急に復旧するよう努めていますので、復旧まで
今しばらくお待ちください。

その故障車がスノーマン下部に停まったままになっています。
危険ですので、むやみに近づかない様にお願いします。


全国の天気図

明日は高気圧に覆われて一日晴れる予報です。
滑りの途中にちょっと足を止めて、火打山や焼山・権現岳の雄大な
姿を見てみて下さい!


癒されますよーーー😎