2015年2月25日水曜日

2月25日



本日の朝の雪も・・・

昨日同様・・・いえ、それ以上に

非圧雪はカチカチでした。



そして、朝オープン前は視界は良好でしたが、

オープンと共に、スキー場は濃霧に覆われ、、、
かなりのモヤモヤになってしまいました。


一つ前の搬器が全く見えないほどの濃霧、、、
毎日いる私たちでも注意していないと

コースの入り口などを通り過ぎてしまうほどの

濃霧でしたので、

 今日来られた方は

ちょっと大変だったかも知れません。




一日中こんな感じ。
センターハウス前は視界が良かったので、

第二ペアリフトゲレンデを滑走されている方も

普段よりいました。




ガリガリだった雪面も時間と共に徐々に

緩みました。

そして、細かい雪がしばらく降っていたので、

午後は朝に比べ滑走しやすくなりましたね。





3月ももうすぐ、

春に近づき、雪質も日々変化しています。

注意して怪我の無いように滑走して下さいね。



さて、

局地予報によると、今夜も降雪はなさそうです。


明日は晴れから曇り、午後からは

雨の予報です。

明日は早めに滑走した方が良さそうですが、

朝は雪が硬い可能性がありますので、

非圧雪は、雪の状態を確認して、

安全に滑走下ください。


それでは。。。