2011年12月25日日曜日

12月25日

連休最終日、シャルマンでは新積雪70センチと


少し降り過ぎてしまいました。



70センチとなると、リフトの乗り場、降り場の


除雪、またパトロール隊のゲレンデ点検がとても大変になります。

クワッドリフトよりも第二リフトは除雪が早く終わり
本日は第二リフトからの営業運転となりました。

営業時間が遅れお客様には大変ご迷惑をおかけしました。


                     スノーマン





                   プリンセス

プリンセス上部も雪が増え、だいぶヤブが消えました。


               メール上部







一日を通して降雪があり、視界はあまり良くありませんでした。

日中の降雪もかなり多かったので私たちパトロール隊の

最終パトロールもラッセル気味でした。(>_<)








さて、、明日は

今夜、上空に強い寒気が流れ込み、強い冬型の気圧配置が続く様です。

 

予報では、朝までに40~50㌢の積雪予報が出ています。



明日も冷え込みは強そうで、一日雪予報です。 

防寒対策を忘れずにお越しください。