2011年12月21日水曜日

12月21日

今シーズン本日スタート!
3~4日前からの降雪で、雪に恵まれたOPENとなりました。
山頂積雪深230cm。
視界も良く、薄日のさした時間もあり一面真っ白な雪景色を
堪能出来ました。
このシーズンがやって来ましたね~~☆
なんと初日からパウダーDAYでした。

圧雪コース、非圧雪コースはすべてOPENしています。
*メールコース上部は非圧雪です*しばらくご迷惑おかけします・・
非圧雪エリアは流石にまだまだヤブが濃く・・厳しいです。



最終巡回前には雪がちらつきはじめました。

さて、気になる明日の天気は・・・

低気圧が近づき不安定な天気となりそうです。

局地予報は日中10~20cmの降雪予報です。

明日夜から冬将軍様来そうですねーー。


では、明日もお待ちしております。