2010年12月26日日曜日

12月26日

今日も雪だぁ~\(^。^)/
  ・・・と思って起きたら天気もよく風も弱くなっていてガッカリ・・・

ですが~新雪は10cmくらいしかありませんでしたが
昨晩の風のおかげでリセットされた様なゲレンデコンディションに
なり午前中の未圧雪はとても滑りやすかったですよ!!


これはこれで、みなさん気持ちよく1日楽しめたのでわ?(^^)
最近の降雪のおかげでコースもだいぶOPENできましたが
クール~プリンセスをOPENするには、もう一降り必要です。
もうしばらく雪が降り万全になるまで滑走はお待ちください!!

明日の予想天気図です。

冬型の気圧配置が抜けかけてますが

寒気は明日まで入ってるので・・・・

風次第で大雪になるかも・・・です(^^;

それでは (雪が降るコトを期待して)

          明日も安全に滑走を 
          

                      お楽しみください。