2010年12月29日水曜日

12月29日

今日の朝の新積雪10cm前後でした!

昼過ぎには~また雪が降り始め夕方までに20cmくらいの

                              積雪になりましたよ(^^)v

雪が降る前には ↑↑↑ 晴れ間も出ていましたが・・・

ドンドン雲が増え雪がシンシンと降ってきました!!

まだ現在も降り続いていますよ~明日はパウダー当り日ですね(>O<)

下の天気図は明日予想天気図です。天気は日中は曇りの予報がでています。


朝一は最高のコンディションになるのでは?!
   
        降雪が多いと、圧雪バーンと未圧雪バーンの境目が
                 わかりにくくなっているので注意してください!! 

  

最後に本日、第一クワッドリフトの運行開始が遅れご迷惑をおかけしました。
氷付かないよう、昨晩からワイヤーを低速で動かし続けていましたが・・・
急激な温度の変化や昨晩の雨の影響もあってか
ワイヤーに氷が付き、リフト・パトロール総出で対処していましたが
除去するのに時間がかかりました。申し訳ありませんでした。m(_)m
これからも営業開始時間に間に合うよう
従業員一同これからも努力していきます。ご来場お待ちしてます。
それでは
      明日も安全に滑走を
                   お楽しみください。