2024年3月30日土曜日

3月30日

 今日は晴れの予報だった

気がするのですが、

オープン時のスキー場山頂は濃霧の中です。


前の搬器見えないくらい真っ白

クワッドリフトからメールの上部を見ると
並んでいる人影がやっと見えるくらい。
スキーのレッスン中でしょうか?
姿は見えませんでしたが
先生の声が響いていました。

スキー場下部は視界は良好
飛山に行くと、
木々のつぼみが大きくなっていました。

春ですね~



昼頃になると山頂付近も視界良好に。

黄砂のせいで雪がかなり
黄色っぽくなってしまいました。

本日は、アルペングループの
スキー試乗会が行われました。
皆様 来期の板を試されていました。

明日と明後日も試乗会は行われます。

この為、明日もエビアンコースは貸切と
なっております。

ご了承ください。




さて、今夜は雨の予報です。

明日は曇りの予報です。

それでは明日もお待ちしています。