2020年4月6日月曜日

4月6日

 予報どおりに3~5センチ 降りました。
 朝から強風が吹き、
クワッドリフトは一時停止を何回か繰り返しましたが、
最終まで無事運行することができました。

青空も見えました。
 気温はあまり上がらず、風が強かったので
少し寒い感じもしました。

しかし、雪はどんどん融けています。
ラパンコースメールコース下部
雪不足の為クローズ
エビアンコースも明日か明後日には雪が消え
滑走できなくなります。

また、スノーマンコース中間から下も雪が薄く
注意が必要です。

スキー場上部はまだ土が露出しているところはありませんので
思う存分滑走できます。

第三ペアリフトも運転していますので
ご利用ください。


さて、明日は晴れの天気予報です。

風もそれほどは強まらない予報で
気温は2℃から4℃まで上がる予報です。

気温が上がるとストップ雪になってしまうので
あまり気温は上がらないと良いです。

それでは明日もお待ちしています。