2019年12月28日土曜日

12月28日

本日の新積雪10cm以上

営業中は雪がチラチラ降ったりやんだり

昨日の雨からの雪で、

朝は滑走しやすかったです!!!
 もうちょっと降ってくれればよかったのですが・・・

積雪も少し増え、

段差もだいぶ減ってきたので

本日はメールの上部をオープンしました。

また、センターハウスまでのアクセス道も

雪が付き、下までスキーで滑走できるようになりました。
(雪は薄めなので、心配な方は
クワッドリフトで下ることももちろんできます。)


しかしまだまだ雪は足りず
側溝などは埋まっていません。
 立ち入り禁止になっている所には

危険がありますので しっかりサインを

確認して滑走してください。

 最終のころには雲海が見えていました。

今日の初滑りは楽しめましたでしょうか?


さて、明日も降雪は期待できないようです。

今夜は曇で、気温は-4℃

明日も一日曇で0℃まで気温は上がります。


31日から1日は非常に強い寒気が流れ込み

荒れた天気となりそうです。

雪が降りやすいようなので期待ですね!!


明日もスノーマン上部
メール上部
ヴォレー上部から林間コース

のオープンを予定しています。

積雪が増えるまでは未圧雪となります。

ご了承下さい。