2015年5月10日日曜日

5月10日

 2014~2015シーズンの

今日はシャルマン最終日です。


天気予報はコロコロ変わり、

曇りから晴れの予報でしたが、

昼頃まで山頂付近は濃霧に覆われました。

本当に真っ白でした。



山頂の積雪は130センチ

積雪棒の横に出たがりな隊員が写っていますが・・・
気にしないで下さい(;´∀`)

今年は雪が多かったです。

しかし、4月の高い気温でかなり融雪は進み、

最終日まで持つか心配でしたが、

雪はなんとか持ちました。

↓エビアン

↓レーズン

メール上部のコブもまだまだ滑れます。

 急斜面や、非圧雪は地が出てしまいました。

メール急斜面


↓プリンセス
最終日、プリンセスはほとんど

滑る所が無くなってしまいました。



そんな中、

パトロール隊は片付け作業に

大忙しです。


全ての規制物を撤収します。



最終間際まで、シャルマンの最終日を

楽しまれていた方がたくさんいました!!!





今シーズンもシャルマン火打に

お越しいただきありがとうございました。

長~いシーズンだったような気がします。

また、パトロールブログを見ていただき

ありがとうございます。

来シーズンもゲレンデ状況などの

情報をのせて行きたいと思います。

今シーズンはありがとうございました。

また来シーズンも

ここシャルマンにてお待ちしています。



それではまた。