2014年5月6日火曜日

5月6日

本日シャルマン、2013~2014シーズン最終日
青空です!!!


山頂の積雪は160センチ
今年は去年に比べて1メートルほど
少なめ。
ここ数日の融雪はかなり激しく、
リフト下はこんなに雪がなくなってしまいました。
下を見ると沢の流れが出てきています。
圧雪コースは山頂から山麓まで
残っていますが薄いところもあり、
まだまだ営業出来そうな気もしますが、
ゴールデンウィーク最終日に合わせ
いい状態で終了出来たのではないでしょうか?


一日天気は穏やかで、
みなさん自分のスタイルで楽しく
滑走されていたようですね!!!

↓ パーク
雪はだいぶ無くなりましたが、
ビックキッカーもなんとか持ちました!!


 ↓ エビアンコースのポール練習









今シーズンもシャルマン火打スキー場に
お越しいただき
ありがとうございました。
楽しいシーズンでしたでしょうか?


そして、パトロールブログを見ていただき
ありがとうございました。

また、雪が降る頃にお会いしましょう!!!


シャルマン火打スタッフ一同お待ちしています。