2013年4月23日火曜日

4月23日

本日も快晴!!
 
 
昨日の夜の冷え込みのおかげで
朝の雪面は硬め
 
 
スピードもそこそこ出て、圧雪コースはかなり良好でした。
 
 
日差しは強めだった為バーンは9時頃には緩みだしました。
緩んだ圧雪もかなり滑りやすく、
朝は特にスノーマンコースは大人気でした。

 
(メールも滑りやすかったですよ)

 
 
昼頃になると少し雲が出て来ましたが、、、
焼山、火打山も綺麗に見えました。
 

 

 

最終間際には、佐渡ヶ島も見えました。
(あまり良く写っていませんが、、、)
穏やかな一日となりました。
 
 
新雪が降った為非圧雪はまだらです...



さて、
明日は曇りのち雨の予報です。
 
早めに来て滑走するのが良いかもしれません。
 
それでは。。