2012年12月29日土曜日

12月29日

権現岳に懸かる雲も次第に取れて、青空が広がりました。
一日この天気は続きました。

前日からの積雪は5㎝有りましたが、リセットされるには少なすぎました。
スキー場の上部と下部では雪質も変わり、やや滑り難い雪でした。

年末年始の休みに入り、お客様も多くなってきました。

非圧雪エリアの雪質や圧雪コースの硬さの為か、
怪我の発生も多くなりました。

今シーズンの初滑りのお客様も多いのではないかと思いますが、
初めから全開ではなく、無理をせず滑走して頂きたいと思います。

今、怪我をしてシーズンを棒に振ってしまっては、
泣くに泣けないですからね。
飛行機雲が見事にクロスを作っていました。
明日は低気圧が進んで来るので、午後から雨になるかも知れません。
雪になることを期待してます。