2022年1月28日金曜日

1月28日

 


今朝の新雪は、10cm程でしたが、
その後、日中に20cm以上の降雪が
ありました。


朝の様子

パトロールは、まず調整池の
立ち入り禁止看板の
確認をします。



リフト係は乗り場の除雪を始めます。

 これはパトロールとリフト係の毎朝の光景です。



今日は、少し重めの新雪でしたが
 まずまずの感じだったようです。


昨日、一昨日よりもお客様が沢山来場されました。



小学校のスキー授業では、子供たちが
一生懸命に練習していました。

夕方には少し軽めの雪に変わってきました。


明日の日中は概ね曇りの天気予報です。

まずまずのスキー日和になりそうですね。

ご来場をお待ちしております。