2022年1月25日火曜日

1月25日

昨日の夜は冷え込み
朝一も寒かったです。

青空の中、月もまだ沈んでいません。

中間から下のリフト線下の除雪を
昨晩行いました。

この為、非圧雪コースの
クールコースを圧雪車が通過しました。

現在、1メートル以上の段差が
出来ています。

プリンセスコースや、
クールコースに交わっている
非圧雪は注意してスピードダウンで
滑走して下さい。

新雪が降るまではおそらく
段差は残っていますので
確認しながらの滑走をお願いします。



本日は気温も低く雪は締まり
圧雪コースは最終まで滑走しやすかったです。

天気も良く、風も無かったので
パトロールは作業日和です!!!

この4メートルの長い竹で規制をしています。


天気が良いと作業もはかどりますね!!!


そして、地元の小学校のスキー教室
みんな笑顔で楽しそうです♪♪♪

ラパンコースのウエーブも
楽しいですよ!!!

あてこんだり
ジャンプしたり。

さて、今夜も降雪はなさそうです。

明日の日中も曇りの予報です。

それでは明日もお待ちしています。