2019年12月26日木曜日

12月26日

オープンしました!!!
残念ながら雪は湿雪
なかなかのヘビーコンディションで
初滑りのお客様には少し
ハードだったかもしれませんね💦
 ↑スノーマン
未圧雪なのでボコボコになりました。

 子供たちも転がりながら元気に滑走していました。

今日も暖かかったので融雪は進みました。
 恵の雪が早く降ってほしいところです。

スキー場上部しか滑走できないので
第三ペアリフトに乗車

帰りはクワッドリフトで下り乗車

昨日の夜、雪を集め
クワッド乗り場までのスロープを作りました。

センターハウス前も雪が解け
黒くなってしまいました。

明日も圧雪作業が出来ないので
未圧雪での営業となります。

オープンコースも今日と同じ
スノーマン上部とヴォレー中間まで
クワッドリフトと、第三ペアリフトの
運転となります。

早く雪が降ってほしいのですが、
今夜の局地予報は雨となってます。

明日は冬型の気圧配置となり
雨のち雪
風がかなり強く吹く予報です。
 
明日は大荒れですね😟

明日の午後から明後日28日土曜日の朝にかけて
雪が降りやすいようです。

雪が早く増えると良いですね。

それでは。