2018年12月19日水曜日

12月19日

新雪は5~10㎝でしたが、

今日も朝から青空です。
 もうちょっと積雪が欲しいのですが、

天気予報に反して晴れるというパターンが続いています。

少し重めの雪でしたが滑走しやすかったです。

ゲレンデ下部は少しアイシーでかたかったですが、

注意して滑走していただけたでしょうか?




飛山もサージもまだ立木や藪が良く見えます。

滑走できる状態ではありません。
 少なくてもあと1メートル位は降雪して欲しいですね!!!

↓ 飛山のボトムです。
まだまだ木だらけです。




晴れていた天気も予報どおり2時を過ぎると風が強まり、

クワッドリフトは3時30分

第二ペアリフトは3時45分に終了となりました。


今夜の降雪予報は5~10cm

明日の日中は1~5cm

風は少し強そうです。

防寒対策を忘れずにお越しください。